焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
スタッフブログ
HOME会社概要NEWSお料理帖


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<BACK 2019.05 NEXT>>

ARCHIVES


焼津市の工場併設直売所ガイド!
えー、このたび、焼津市役所経済産業部商業・産業政策課の皆様の尽力により、
焼津市内の各水産加工メーカを中心とした、工場併設直売所・・・まあ、有り体に言ってしまえば、
 工場直売店
なのでございますが、この詳細なガイド冊子が出来上がったのでございます。

この企画が立ち上がって、市役所から各メーカに説明会に通知を頂いたのは、昨年12月。
説明会の開催の後に、市役所から各直売所に取材が入ってその内容がまとまったのが3月頃。そしてようやく具体的な冊子として出来上がって来たのでございます。



最初は、1枚のペラ紙として直売所のマップとカンタンな説明を記載する予定でいたみたいでしたが、いつしか冊子となり、さらに焼津市のホームページにまでその内容がPDFファイルになって掲載されるようになりました。
これぞ、まさしく多大なるIT化。今時の老若男女の皆様は猫も杓子もこぞってスマホを持っていらっしゃいますからね。QRコードも記載してございます。


で、肝心の山政工場直売店でございますが、8ページの右上に掲載して貰いました。
なんと言っても、山政工場直売店の売りは、炭火焼の冷蔵かつおたたき!
コレは、他の焼津市内の各直売店では販売していないモノで、山政工場直売店に行かなければ買えないレアものでございます。
何しろ、当日焼きたてのたたきですからね。



しかしながら、焼く本数が少ないので、もしも山政工場直売店にてかつおのたたきを購入される場合には、前日の午後4時までにご予約のお電話を下さった方が確実です。

山政工場直売店の営業日・時間・住所などは、この冊子内に詳しく書いてございますので、ご興味津々の方はぜひ一度、市役所ホームページ内のPDFを覗いて見ていただければと。

そういうワケで本日オススメの一品は、山政工場直売店だけでしか販売していない、




コチラ → 炭火焼かつおたたき


| http://www.yamamasa.co.jp/article/index.php?e=2655 | 08:51 AM | comments (x) |

PAGETOP