焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
スタッフブログ
HOME会社概要NEWSお料理帖


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<BACK 2020.07 NEXT>>

ARCHIVES


またしてもカラーミーショップでシステム障害が起きました。
昨日は、早朝から午前11時頃まで山政お買い物サイトであるカラーミーショップのページにアクセスが出来なくなってしまいました。
山政の美味しいモノをご注文しようと思っていたお客様、大変申し訳ございませんでした。

カラーミーショップのシステム障害はつい最近も勃発したばかりで、またしても昼間の時間帯に長時間アクセス不能という甚だ重大な事故となってしまいました。
こうなってしまいますと、弊社だけでなくカラーミーショップ自体の信頼性に大いに疑問を感じるショップさんが多数いらっしゃるのではないかと考えられます。
事実、カラーミーのツイッターやフェイスブックを覗いて見ますと、カラーミーショップに対しての抗議・・・と言うよりも、もはや怨嗟・呪詛の声がけっこう来ておりましたね。

弊ブログの管理人も、気が収まらないのでカラーミーショップのカスタマーサポートへ抗議のメールを送りました。
何よりも、まずお買い物を楽しみにしている一般のお客様へかけたご迷惑は計り知れないモノがあるのではないかと思われます。
このようなコトが2度も続いてしまいますと、リピート注文をしてくださっているお客様が離れて行ってしまうコトも予想されますね。
いくら、「申し訳ございません」と謝罪の言葉があっても、実際に受けた損失は補填されません。

販売する側もそうですが、お客様も貴重な時間を浪費してしまったコトになったのでございます。

上記のようにツラツラと恨み言を述べてまいりましたが、山政は自社でカート機能を持つホームページを開発する手間もお金も無いので、これからもカラーミーショップを使い続けるとは思いますが、今後二度とこのようなコトは起こって欲しく無いモノと思います。

本日、オススメの一品は、行楽のお弁当のおかずにうってつけの、



コチラ → おかず欲ばりセット

| http://www.yamamasa.co.jp/article/index.php?e=2641 | 08:19 AM | comments (x) |

PAGETOP