焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



半切りタイプの冷凍かつおたたきはけっこう便利
皆様、おはようございます。
ここ数日で益々、例の伝染病の話題で持ちきりの日本列島でございますが・・・
焼津市内におきましても、ドラッグストアやスーパーが大賑わいでトイレットペーパーの在庫がスッカラカンと言う現象が起きております。
しかしながら、考えるにお店の売り場に殺到して押し合いへし合いしているのは非常に感染リスクが高まるのではないかと。
つまり、「多くの人が不特定に集まる場所になるべく行かないでね~」というお上からの請願があるのに、お店に殺到するという行為自体が非常によろしくないコトなのではないかと思われるのでございますね。

斯様な状況下では出来るならば、お仕事は1ヶ月お休みにしてひたすら引きこもっていればよろしいのですが、
そんなコトを皆様が揃ってやったら、日本経済が崩壊するどころか、お店にモノが並ばなくなってしまいますね。

そんな状況下でお家にいて山政の炭火焼かつおたたきを食べたくなった時、当然のコトながら「冷蔵」のモノを山政通販にご注文されて召し上がる・・・と言うコトになるハズですが、
冷蔵かつおたたきは、消費期限が製造日を含めて3日間であり、お家に届けられてから短い日数で食べきってしまわなければなりません。
「食べきれなくて残ってしまったら冷凍すればいいじゃないか」
と思われるかもしれませんが、冷凍してまた解凍するとものすごーく風味が落ちてしまうのでございます。

そのような冷蔵かつおたたきの欠点をフォローするモノとして、冷凍の炭火焼かつおたたきがあるのでございます。
冷凍かつおたたきのメリットは、賞味期限が冷凍30日なので冷凍庫の中に1ヶ月近く保管できるコトや、半切りタイプなので解凍したら一度に食べきってしまうコトが出来るコト等でございます。



家に引きこもっているときでも、冷凍かつおたたきがあれば、いつでも余裕を持って食べたい時に食べるコトが出来る・・・と言うコトでございますね。

そういうコトで、本日オススメの一品は、非常食になってしまうスグレモノの



コチラ ⇒ 炭火焼かつおたたき(冷凍)半切り詰合せ


PAGETOP