焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



世の中、ネット通販の時代ですね。
皆様、おはようございます。
本文に入る前に、お知らせを掲載いたします。

6月28日~29日のG20サミット開催により大阪で大規模な交通規制がなされます。
そのため、下記のような配送の制限が発生いたします。

●制限対象地域
 ・大阪府全域
 ・兵庫県芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市

●内容
 ・冷凍・冷蔵便は、6月23日から7月4日まで上記地域宛ての配送を停止いたします。
  6月19日(水)午前中までのご注文分は6月22日(土)までにお届けが出来ます。
19日午後以降のご注文分は、最短で7月5日のお届けになります。

 ・常温便は、6月26日から7月3日までの上記地域宛ての配送を停止いたします。
  6月21日(金)午前中までのご注文分は6月25日(火)までにお届けが出来ます。
  21日午後以降のご注文分は、最短で7月4日のお届けになります。


山政がホームページをリニューアルし、
まったくもって不届き千万!かつ実にくだらない!とノーテンキな山政スタッフたちからも笑われている弊ブログも同時にスタートしたのは、2010年3月のコトでございます。
と言うコトは、弊ブログも今年で丸々9年を迎えてしまった・・・と言うコトになりますが・・・
実にその間、インターネットを利用してのサービスや製品の購入・・・所謂ネット通販は爆発的に増えて、今や押しも押されもせぬ一大産業になってしまいました。
コレは大いに喜ぶべきコトでございますが、同時に配送業者さんの負荷がかかりすぎて来たコトも大きな弊害となってきておりますね。

おかげさまで、山政ネット通販にもたくさんのお客様のお越しを賜り、2010年3月時点での山政通信販売の売り上げ額の内、ネット通販のそれが占める割合はほんの数%だったのが、現在では十数%に伸長しております。

しかしながら、いくらネット通販の売り上げの伸びているからと言っても、やはりまだまだ十数%。
と言うコトは、通常の紙媒体の通販をご利用くださるお客様の方が山政では圧倒的に多いのでございますね。

コレはなんと言っても、山政の製造する製品特性がどちらかというと若い方向けではないと言うコトと、ネット通販を利用する方の年齢層が比較的若い方になっていると言うコトが考えられます。

紙通販は、お客様のところにチラシやカタログと共に注文書と返信用封筒を同送して、買っていただくと言う方式をとっているモノです。
今や、その方式がやや古い感じがいたしますが、まだまだご利用くださる年齢層のお客様がたくさんいらっしゃるのは紛れもない事実でございます。

年月と共に世代交代がされて、次第にネット通販の販売がさらに増加して行くのではないかと思われますが、やっぱり、パソコンやスマホの画面のみではなく、キレイに印刷された紙を見てどんな品物を買おうかなあ・・・などと悩まれる方もなかなかステキなコトでもあるなあ・・・
と思っている、山政通販一同なのでございます。

本日、オススメの一品は、とってもお買得で贈答にもオススメの



コチラ → だしまかせ5袋、万能だししょうゆ1本セット

PAGETOP