焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



お中元商戦が始まります!
5月下旬から非常にあつーい日が続いておりましたが、コレに追い打ちをかけるように6月に入りましてから、
妙にムシムシと蒸し暑くなったような焼津でございます。
6月と言えば、昨日も弊ブログにて「これでもかっ!」という程、管理人が叫び立てていた、
「父の日」
と言う一大イベントがございますが、さらにもう一つ、お中元商戦というコレも見逃せない大事な一大商戦も控えているのでございます。

毎年、百貨店様や量販店様がお中元とお歳暮時期になると、専用の贈答品カタログを制作いたします。
その中には、ニッポン全国津々浦々の贈答品メーカさんが、自慢の逸品をここぞとばかりに、とっても美しい写真と美味しそうな皿盛りイメージ写真などを並べ立てて、お客様の購買意欲を煽り立てるのでございます。





山政という水産加工屋は、元々は食品メーカと言っても贈答品用の食品の製造に比重を置いている会社なので、
お中元とお歳暮シーズンなどに特に売り上げが集中いたします。
で、毎年この時期が来ますと、山政の営業、製造共々嫌でも力が入ってしまうワケでございます。

百貨店様の特別催事場ではギフトセンターが既に起ち上げられて、おそらくは今週末からお客様で賑わいを見せるのではなかろーかと拝察申し上げます。土日にたくさんのお客様が来店されて、ギフトの注文と発送手続きを済ませられますと、その注文は次週の初めにメーカの方に連絡が来ます。

そしていよいよお中元商戦が本格的に始まるのでございます。

しかし、山政のネット通販でも当然のコトながら、お中元用・・・と言うか、自家用として購入されてもオトクですし、お中元用として贈られても喜ばれる、とっても美味しい企画モノをご用意しております。
最近は、お中元と言う風習が少し廃れ気味なのではないかと思われますが、山政ネット通販をご利用のお若い方、ひとつ、お中元をお世話になっている方、これからお世話になってしまうかもしれない方にお贈りしてみたらいかがでしょうか?

「情けは人の為ならず」

きっと将来何か良いコトが返ってくるかもしれませんよ~

本日、オススメの一品は、実用的でとっても重宝されるハズの、



コチラ → だしまかせ5袋、万能だししょうゆ1本セット

PAGETOP