焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



山政 秋の特別販売


10月3日~11月4日まで

秋の特別販売といたしまして、炭火焼かつおのたたきを特別価格にてご提供いたします。

高温の炭火で香ばしく炙ったかつおのたたきを真空包装、氷水で満たしたパックでお届けいたします。



袋を開ければ焼きたて新鮮なかつおのたたきが目の前に、切り分けて付属の特製たれでお召し上がりください。

その他にも期間中は、冷凍産地直送品、お買い得なセット品など各種ご用意いたします。



道の駅富士川 静岡物産市
山梨県 道の駅富士川にて9月17日、18日に行われた静岡物産市に
当社、山政も参加してまいりました。

台風接近の中、心配された天気もそこまで荒れることはなく、曇り、小雨、時折日が差し込む
状況で多くの来場者で賑わいました。

静岡の特産品を山梨の方々にご紹介する良い機会になりました。



今年のお彼岸は・・・
朝晩、すっかり涼しくなり過ごしやすくなってきました。

今年の秋のお彼岸は9/20~9/26の7日間です。

お盆が終わったばかりですが、お彼岸にはご先祖様への感謝を込めて

お墓参りやお仏壇のお掃除をしながら

自身の心も穏やかに精進すると良いそうですよにこっ

そして、ご先祖様へのお供え物もお忘れなくご用意ください。

秋の定番はおはぎかもしれませんが、たまには違うものも良いのではないでしょうか?

ご先祖様が好きだった食べ物や、各地の名産品などをお供えして

ご家族で楽しむのもありなのかと思います音符

当店では、ご実家ご親戚への手土産に、送って安心・貰って嬉しい商品をお手頃価格からご用意しております。

包装・のし掛けも無料で承っておりますので

お気軽にお問い合わせください。




9月1日は防災の日でした。
9月に入りました。

皆さんの地域やご家庭では、防災訓練は行っていますか?

ここ数年は様々な影響から、大人数が集まっての訓練は行わず

各ご家庭で災害時への備えをするという方も多いのではないでしょうか?

近年では予測できない災害が各地で増えており、避難生活を余儀なくされることもありますが

そんな時、食事が与える影響はとても大きいのだと聞いたことがあります。

普段通りの生活を送ることができない不安の中、少しでもほっとする時間があると良いですよね。

山政では、昔ながらの角煮はもちろん、やさしい味付けの炊き上げも

種類豊富にご用意しております。

常温保存が可能ですので、いつものおかずの常備菜としても良し。

災害時の非常食としても大変活躍しています。

半年に一度、ご家庭で備蓄確認の日を決めて

防災グッズや非常食の確認をしてみるのも良いかもしれませんね。






PAGETOP