焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



敬老の日の贈り物
9月19日は敬老の日

ご贈答におススメの産地直送品、詰合せ商品ご用意しております。







おじいちゃん、おばあちゃんに感謝を込めてプレゼント。

包装、熨斗承ります。

ふるさと納税が好評です♪



終息の兆しが見えてきたかと思ったら、第7波で再流行のコロナ禍、

おこもり需要の一つとして今再注目されているのが『ふるさと納税』です。

山政でも焼津市のふるさと納税返礼品として、大人気産直品や佃煮の詰め合わせなど

数種類のラインナップをご用意しております。

いつものお取り寄せが節税に繋がるふるさと納税をご利用いただき、

この機会に是非、山政自慢の商品をご賞味ください。

検索は各ふるさと納税サイトよりお願いいたします。

浜角煮、値上げのご案内
日頃より弊社商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、昨今の原料価格の上昇などを受け

9月1日より 浜角煮小判 の価格を

定価 1,296円 → 1,620円

とさせていただきます。

誠に恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

おかげさまで大盛況でした!
お盆セールご来店有難うございました!!



山政工場直売店、お盆感謝セールに数多くご来店頂きまして

誠に有難うございます。

急な台風接近、お足元の悪い中お越しいただいた皆様に

大変感謝しております。

おかげさまで、大盛況にて終了いたしました。

今後とも、山政工場直売店をよろしくお願いいたしますにかっ

10日、11日、12日は工場直売店、お盆大感謝セール
いよいよ今週、水・木・金曜日は工場直売店セールです。




ご予約のご連絡、お問い合わせを多数頂いております。誠にありがとうございます。

当日は店内商品もお買い得になっており、豪華賞品が当たるくじ引きもご用意しております。

お得な3日間、ご来店をお待ちしております。



夏本番‼
セミの鳴き声も日に日に大きくなってきました太陽

8月がスタートし連日暑い日が続いています。

そんな中、節電対策・熱中症対策と様々な対策が求められており

皆さん色々と工夫されているかと思います。

ただ、対策続きで少し疲れた・・・という方も多いのではないでしょうか?

そこで山政の商品が一役買っています!

佃煮・角煮は常温保存ができ、袋を開けてすぐにお召し上がりいただけるので簡単・便利音符



あとは何といっても一番人気のかつおのたたき!!



氷詰めのパックで届きますので、出して切るだけでお召し上がりいただけます。

玉ねぎのスライスやサラダに乗せて食べたら最高!!

夏の疲れも暑さも一気に吹っ飛びますオッケー

この夏は様々な対策をして共に乗り切りましょう!





PAGETOP