焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
スタッフブログ
HOME会社概要NEWSお料理帖


CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<BACK 2019.10 NEXT>>

ARCHIVES


続・臨時休業のお知らせ
皆様、おはようございます。

昨日も弊ブログにて申し上げましたが、
明日12日(土)は、台風襲来のため山政本社工場、工場直売店、焼津駅前店は臨時休業とさせていただきます。

昨日から、新聞やテレビでも台風19号の脅威を切々と語る論調が急速に増加しておりますね。
弊ブログの管理人は今朝も焼津と静岡を結ぶ断崖絶壁の大崩海岸を通って山政に出勤いたしましたが、見はるかす駿河湾の荒れ様は、それはすさまじいモノがございました。車のフロントガラスにしぶきが飛んできた程でしたからね。
とにかく非常に大きな勢力を持った台風とのコトで、備えを怠らぬようにとの警告があちらこちらから聞えてまいります。

気になる台風の進路は、どうやら日本の中部から関東にかけてヘタをすると上陸するやもしれず、ホントの冗談抜きに山政本社工場を直撃する恐れがございます。
嗚呼、やはり臨時休業を決断して正解だった・・・
と今更のように少しだけ安心した山政スタッフ一同でございます。

しかしながら、斯様な有様になると、本日お取引先様に発送する製品はいったいどうなってしまうのか?
比較的影響が少ないと思われる関西以西や北陸の方はまだ良いかもしれませんが、山政のお取引先様は、関東地方に集中しております。台風の予想進路情報を勘案すると、まず、間違いなく12日土曜日の午後には関東地方は暴風雨となる確率が限りなく高く、交通=流通がストップしてしまうかもしれませんね。

弊ブログの管理人は、山政の美味しい戻り鰹たたきを関東地方在住の友人二人に送る手はずを12日着予定にて整えておりましたが、急遽変更して本日午前中着にしました。

せっかくご注文くださっても交通網がマヒしてお届けが出来ない場合もございますから、とにかくありとあらゆるコトを想定しなければなりません。
交通網のマヒだけで済めば良いのですが、暴風や洪水の危険もございます。
せっかくの10月の3連休を行楽予定であった方にはまことに残念なコトになってしまいましたが、とにかく自分の身、ご家族の安全を守るコトだけを考えて、

本日、オススメの一品は、コレってもしかしたら非常食になる?



コチラ ⇒ おかず欲張りセット


| http://www.yamamasa.co.jp/article/index.php?e=2772 | 08:31 AM | comments (x) |

PAGETOP