焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
スタッフブログ
HOME会社概要NEWSお料理帖


CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<BACK 2019.10 NEXT>>

ARCHIVES


早く本格的な秋が来ないかなあ・・・
今年は10月になっても中々涼しくならなくて、本日もまだまだ強い日差しが照りつけ、空気もなにやら水分たっぷりに淀んでおりまして、蒸し暑さ満開状態の焼津。
昨日も、山政での激務を終え、なぜか激務のハズなのにタップリと居眠りをしてスッキリ満ち足りた顔つきで並み居る山政スタッフたちを出し抜いて真っ先に帰宅の途についた弊ブログの管理人は、車の温度計をみて、なんとビックリの30度!
まったく、真夏じゃあるまいし!今はもう10月ですよ、10月!

等と一人ブツブツと愚痴っても、お天気は一向に改善されるコトがあるハズもなく。
嗚呼、一刻も早く涼しいスッキリとした秋が来て欲しいモノでございます。

そんな空気が乾いて澄んだスッキリ晴れた爽やかな秋の休日が来れば、誰しもが戸外に出てウキウキとデートやらスポーツやらアウトドアやらドライブに打ち興じたいモノ。
まあ、中には「デート」にはまったく縁がないとか、晴れていようが台風が来ようが家の中に引きこもっているから関係ないとかそのような方々もいらっしゃるかもしれませんが・・・

秋の行楽のために山政が10月のわけあり品ご紹介ページの中に掲載しましたのが、
「おかず旨辛セット」「おかず欲張りセット」
と言う、甘口のタレでお子様でも美味しく召し上がれる炊き上げのセットでございます。
行楽に家族皆で出かけた時に最もお金がかかってしまうのは、お昼の食費。ホントに観光地の食堂とかかなり値が張る食事が多いですからね。家族4人で食事をした場合、ファミレスとは異なってかるーく万札が飛んで行ってしまうコトは必定でございます。

そんな時のために、あらかじめお弁当を作って爽やかな秋空の下で皆様で揃って召し上がる・・・と言うのも家内安全・家庭円満の秘訣たるモノではないでしょうか?

そこで、山政の「おかず旨辛セット」「おかず欲張りセット」がお弁当のおかずとして、お役に立つと言うコトで、

本日、オススメの一品は、



コチラ ⇒ おかず旨辛セット


| http://www.yamamasa.co.jp/article/index.php?e=2764 | 09:18 AM | comments (x) |

PAGETOP