焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
スタッフブログ
HOME会社概要NEWSお料理帖


CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<BACK 2020.08 NEXT>>

ARCHIVES


昨日と今日は山政工場直売店の荒祭り記念セールの日
皆様、おはようございます。
相変わらず、とってもお暑い日が連綿と続いておりますが、皆様は如何にお過ごしでしょうか?
この8月中旬と言う、夏の全国高校野球選手権大会が熱闘を繰り広げている最中、いや、ニッポン全国お盆かつ夏のバカンスムードで浮かれまくっている真っ最中、あろうコトかはたまた悪魔のイタズラか、
な、なんと山政はしっかりと営業かつ工場稼働をしているではありませんか!(涙)
まあ、斯様なオメデタイ日には通勤時の道路は車がまったく見当たらず、スイスイと山政に着いてしまうので、非常によろしいでございます・・・と思わず涙目になりながら強がりを申し上げる山政スタッフ一同。

そのような山政スタッフたちの強がりをあざ笑うかのように、山政本社工場の近所にある焼津神社では、昨日から、荒祭りが華々しくも始まっているのでございます。
弊ブログの管理人が帰途に通る道が焼津神社のすぐ近く。昨日は、屋台が出ていて白装束をまとった老若男女が三々五々そぞろ歩いておりました。

そして、その荒祭りに便乗するかのように・・・いや、完全に便乗した、山政工場直売店の荒祭り記念セールも昨日から堂々と開催!もちろん、本日も特売は続きます。

昨日は午前10時からのセール開催にも拘わらず、9時頃には早くもご予約のとっても美味しい炭火焼かつおたたきをお受け取りに来られたお客様もいて、大いに賑わいました。
ほとんどのお客様は、事前にご予約いただいているかつおたたきをお受け取りに、続々と来店されます。
当日に焼いたかつおたたきは、翌々日までの消費期限なので8月14日の花火大会の夜までご賞味出来ると言うコトになりますね。

本日も、たくさんのお客様で山政工場直売店は混雑するコトでございましょう。
明日は台風が日本列島に接近するという非情な天気予報。
西日本の皆様はくれぐれもご注意の程を。

焼津海上花火大会が無事に挙行できれば良いのですが。

本日、オススメの一品は、



コチラ → 炭火焼かつおたたき

| http://www.yamamasa.co.jp/article/index.php?e=2727 | 09:02 AM | comments (x) |

PAGETOP