焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
スタッフブログ
HOME会社概要NEWSお料理帖


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<BACK 2024.03 NEXT>>

ARCHIVES


6月16日は父の日です。
皆様、おはようございます。数日前から一挙にドカーンと暑くなって来た日本列島。
ここ焼津におきましても、連日の30度越えが続いておりましたが、本日は雨の予報かつ朝からの曇天というコトもありまして、なんとか耐えられるレベルに落ち着いております。

なんだか一気に真夏になってしまったようでございますが、まだ5月下旬。
6月から始まるお中元商戦に備えて万端ぬかりなく生産を始めている山政スタッフ一同でございますが・・・

お中元が始まったばかりの時に今やものすごーく重大なもう一つの商戦が待ち構えております。
それは、6月16日の父の日!

弊ブログにおきましても、毎年この時期がやってきますと、声を枯らして連呼しておりますが、近年は、5月の母の日と並ぶ一大プレゼントイベントでございますね。
特に山政のような中年以降の男性に受けると思われる、炭火焼本鮪あぶりトロなどのとっても美味しいモノを作っている会社にとっては絶好のチャンス到来なのでございます。



しかしながら、とっても悲しいコトもございまして、
母の日も父の日も日曜日なのでございます。やはりプレゼントを贈るには記念日当日に贈りたいのは自明の人情。
つまり、山政としてはその一番のカンバン製品である、炭火焼かつおたたきの配送が出来ないのでございます。

なぜ、日曜日に炭火焼かつおたたきの配送が出来ないのか?
その理由は、前日の土曜日が工場休業日になってしまうから・・・でございます。
前日がお休みであれば、炭火焼かつおたたきの製造が出来ないので、当然のコトながら翌日着での発送が出来ません。・・・と言うコトで、日曜日のお届けするコトが不可能のなってしまうと言う非常に悲しい現実がございます。
まあ、この祭だから、別に父の日前日の土曜日にお贈りして、土曜~日曜と2日間にわたって、山政のおいしーい炭火焼かつおたたきを堪能して貰えば良いじゃないか!
と考えた方のために、本日オススメの一品は、



コチラ → 炭火焼かつおたたき

| http://www.yamamasa.co.jp/article/index.php?e=2667 | 08:59 AM | comments (x) |

PAGETOP