焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
スタッフブログ
HOME会社概要NEWSお料理帖


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<BACK 2019.05 NEXT>>

ARCHIVES


母の日の次は父の日
えー、長かった大型連休のお休みも終わって、恙なく10連休を過ごされた方もたくさんいらっしゃるのではないかと拝察申し上げますが・・・
レジャーでたくさんお金を遣ってしまって、大切な母の日の贈り物が買えない!なーんて悲劇に陥らぬよう心していただきたいモノでございます。

山政ネット通販におきましても、母の日の贈り物として先様送りで山政の美味しい製品を購入してくださるお客様が非常に目立って増えて参りまして、ゴールデンウィーク前にご注文をされる方も非常に多かったのでございます。
皆様、かなり事前に計画を練っておられた様子。
御母堂様もお慶びになるコトと拝察申し上げます。

5月のイベントである子供の日と母の日が終われば、次にやってくるのは6月のお中元と父の日でございますね。
今年の父の日は6月16日(日)。
山政の炭火焼本鮪あぶりトロやかつおのたたき等は、そのままでもご飯のおかずでも、丼風にしても美味しいのですが、ビールや日本酒のおつまみとしても超一級に旨いのでございます。
つまり、殿方が一日の激務を終えて自宅にやっとの思いでたどり着き、
「さーて、お風呂をさっさと出て、お楽しみの一杯をやるかあ・・・フンフンフン~♪」
と食卓に着いた時に、サプライズで目の前にドッカリと出されたのが、山政の炭火焼本鮪あぶりトロだったりしたら、お父さんは思わず感激のあまり、落涙してしまうこと必定なのでございます。



まさにこれこそ夫婦円満、家内安全という神社へ行って一心不乱に祈りを捧げてお賽銭を奮発して1000円放り込んでも構わないという願望が山政の美味しいモノをお贈りするだけでカンタンのかなってしまうと言うコトでございますね。

いやはや、いささか大げさに書いてしまいましたが、とにかく山政の冷凍・冷蔵品には殿方が泣いて喜ぶモノが多いので、ぜひぜひご検討の程を。

本日、オススメの一品は5月になって益々人気が高まって来た、



コチラ → 炭火焼限定かつおたたき

| http://www.yamamasa.co.jp/article/index.php?e=2653 | 01:42 PM | comments (x) |

PAGETOP