焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



新型コロナウィルスによる影響で・・・・
皆様、おはようございます。弊ブログの管理人マツでございます。
昨今におきましては、新型コロナウィルスによる影響により様々な方面での心苦しいニュースが流れており、私自身も手洗い・うがい等日々の体調管理には
十分気を付けて過ごすよう心掛けておりますが、そのような厳しい状況の中でも少しでも皆様が心穏やかな日々を送っていただけるよう心より祈るばかりでございます。

さて、弊社ホームページのトップページにも動画にて紹介しております山政かつおのたたきにおきまして、通販限定&期間限定商品特価品のご案内の中に
春~初夏 かつおたたきキャンペーンを実施させていただいております。





私自身山政の炭火焼きかつおのたたきをいただきましたが、生きたまま瞬間凍結された新鮮はかつおを100%炭火により焼き上げたことにより、
外は香ばしく中はもちっとした食感でとても美味しく、あまりの美味しさに感動した記憶がございます。







キャンペーンにおきましてはそのような美味しい大ぶりのかつおのたたきを期間限定にて
お得なお値段にて提供してございますので、是非一度ご賞味なさってはいかがでしょうか?
外出がしたくてもなかなかしづらいこの時期だからこそ、せめてご自宅では美味しいかつおのたたきをご家族皆様で召し上がっていただき、
少しでも楽しいお時間を過ごしていただければ幸いでございます。





おすすめはコチラ ⇒「限定かつおたたき1本入り」




PAGETOP