焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



山政スタッフたちはとっくにマスクしています。
皆様、おはようございます。
ここのところ、どこへ行っても何をしてもテレビでもネットでもラジオでも、とにかく、アノ新型の伝染病の話題一色の状態ですね。
そこに持ってきて、「マスクが無い~」とか「トイレットペーパーが無い~」という怪現象が起きまくり、
ホントにもうグダグダてんこ盛りでございます。

鰹の水揚げでは日本で一、二位を争う焼津港がある焼津市の山政では、斯様な話題はやや他人事みたいになっています。・・・他人事というよりも、元々山政スタッフたちは製造部門ではマスクをするコトは当たり前のコトなので、常にマスクは大量に仕入れて使い捨てで使用しておりまして・・・
事務部門のスタッフたちもとっくにマスクをして働いております。

このような事態では食品など製造して日頃から衛生管理に過敏なまでに気を付けている会社は強いような気がしますね。さすがにお気楽極楽な山政スタッフたちも今回の騒動ではかなりビクビクしておりますが、とりあえず、衛生管理はしっかりしております。

また、山政のおトイレの手洗い場は、当然液体石けんが備えてあり、しかも足踏み式で水が出る仕様となっており、蛇口を触らずに手を洗えます。
さらに、手を乾かすための強力な紫外線照射装置付の温風機もあって備えは万全!

そうは言っても、感染症というモノはいつ如何なる時でも襲いかかってくるやっかいなシロモノですから、
常にオノレの身を処して、人様に迷惑がかからないよう気を付けて行きたいモノですね。

本日、オススメの一品は、自宅に引きこもっておかずとして食べたい、



コチラ ⇒ 新あさり食べ比べセット


PAGETOP