焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



令和2年の元日、初詣
皆様、おはようございます。
年明け、本格的にお仕事に復帰されて早3日目。皆様の身も心も徐々に平常に戻って来ているのではないかと密かに拝察している山政通販スタッフ一同。
次回に控える大型のお休みはゴールデンウィークでございますね。
それまであと3ヶ月半。お仕事に頑張っていただきたいと陰ながら応援させていただく山政通販スタッフ一同なのでございます。

ノンビリしている内に1月8日になってしまい、報告が遅くなってしまいましたが、令和2年の元日に弊ブログの管理人が静岡の護国神社に初詣に行って参りました。
例年、静岡の元日はかなりの高確率で穏やかな晴天を迎えるコトが多いです。
今年もホントに穏やかで、昼間は良く晴れてポカポカとした陽光の下、初詣に行くコトが出来ました。





昨年の初詣も同じ護国神社でしたが、1月2日に行ったコトもあり、もの凄い混雑を呈しておりましたが、今年は元日というコトで、混雑ぶりはまだそれほど・・・と言った感じ。
やはり元日は自宅に引きこもっている方の方が多いのではないかと改めて思った次第でございます。

お賽銭を投げ、柏手を打ち、一心不乱に祭神に祈っている人々をみていると、こんなに大勢の人の願い事を叶えるのはきっと神様も難儀なコトだろーなー・・・と考え、それでは、とにかく今年一年世の中が平穏無事でありますように・・・と皆が幸せであり続ける願い事をしてまいりました。

何はともあれ、今年も山政の美味しいモノがあまねく世間一般に広まって、多くの人を美味しい思いにさせてくれればいいなあ・・・と言うコトで、本日オススメの一品は、



コチラ ⇒ まぐろバジルオイル煮


PAGETOP