焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



超朗報!!「まぐろ赤ワイン煮」が受賞しました!
えー、この度、山政にとって、ものすごーく嬉しいニュースが飛び込んでまいりました。
それは・・・
「全国水産加工業協同組合連合会」主催の
「第30回全国水産加工品総合品質審査会」
にて、
山政の「まぐろ赤ワイン煮」が見事に堂々と、「連合会長賞」を受賞したのでございます。



いやはや、コレはもう山政にとっては朗報中の朗報!
なにせ、全国の水産加工業者の中からの受賞でございますから。
なにしろ、北は北海道から南は沖縄まで、水産加工業者の数はそれこそ掃いて捨てるほど、浜の真砂の数ほど存在しておりますからね。
その中で、選ばれたと言うコトは、胸を張って堂々と、
「えっへん、どうですか。受賞しましたよ~」
と頭が後ろの地面に着くほど反っくり返って自慢しても良いのではないかと、さすがのおバカな山政スタッフたちも思ってしまうのでございます。

まあ、その前に、「まぐろ赤ワイン煮」というモノを作りだし、今もまたせっせと製造している、「口は超悪いけど、佃煮を作らせたら世界一の腕前」を誇るT部長の頭を撫でて良い子良い子してあげなければなりませんね。

まあ、そういうコトで、表彰式は東京の某ホテルの広間を借り切って、来年に行われるらしいので山政の内の誰かが、馬子にも衣装状態のスーツ姿でしゃちほこばって、参加しなければならないのでございます。

本日、オススメの一品は、当然、



コチラ ⇒ まぐろ赤ワイン煮


PAGETOP