焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



もうすぐ出します、新製品!
山政では今秋、炊き上げの新製品を発売するコトとなりました。
すでに製品自体は出来上がっていて、工場で生産が始められ、山政のお取引先様への出荷も始められようとしております。
しかしながら、まだ正式に撮影した製品画像や皿盛りの調理画像などが出来上がっていないので、山政通販ではもう少しお披露目に時間がかかりそうです。

もったいぶらずに皆様にお知らせいたしますと、
新製品の名称は 
「まぐろオリーブオイル煮」
でございます。

新製品の開発段階で山政スタッフ一同が集まって試食を行いますが、当然のコトながらこの「まぐろオリーブオイル煮」はどのスタッフからも「うまい!」「美味しい!」「○!」という非常に好評価&高評価を受けております。

ただし、少し懸念されるコトがございまして、
この「まぐろオリーブオイル煮」は、ご飯よりも洋風のお料理に良く合うのではないかと言うコト。
つまり、ご飯のおかずとしてと言うよりも、バゲットに載っけたりパスタやサラダの具材として食べた方がより美味しさを感じられると言うコトでございます。

そのため、スーパーさんに置いていただく場合には、他メーカの佃煮と一緒の場所に置いていただくより、もう少し工夫を凝らして洋風の食品の置いてある場所に置いていただく方が良いのではないかと言う意見がございます。

まあ、しかし、通常の「しょっぱい」とか「お醤油味」という佃煮の味の常識を打ち破った、「まぐろオリーブオイル煮」は、山政スタッフにとってそこはかとない期待感を抱かせるモノであるのかもしれません。

本日、オススメの一品は、コレもまぐろにワインを加えてあるちょっと洋風の



コチラ ⇒ まぐろ赤ワイン煮


PAGETOP