焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



台風19号の被害に遭われた方に、お見舞い申し上げます。
事前からその脅威を広く告知されていた台風19号が、一昨日の夕方に静岡県の伊豆半島に上陸し、そのまま日本列島を縦断していきました。
伊豆半島というコトもありまして、弊ブログの管理人が住んでいる静岡市でも凄い大嵐となりました。
翌日は快晴となりましたが、朝起きてニュースをみたら、長野県や東京、東北の河川の氾濫で非常に多くの家屋が浸水しており、驚きました。
想像以上の大自然の脅威にこれでは人智の及ぶところではないと痛感いたしました。

それでも、住宅を失った方々、浸水を受けた方々は頑張って立ち直らなければなりません。
山政通販のお客様は、日本全国にいらっしゃるので、このような時には非常に心配であり胸が痛みます。

また道路の方も、陥没や崩落で未だに繋がっていない箇所が多々あるようです。

せっかく、ご注文をくださっても交通事情が悪ければ、お品物のお届けも滞りますし、ご不便をおかけしてしまいます。

とにかく、今は運送業者さんからの配達状況のご連絡を待っているしかない山政通販スタッフ一同。
一刻も早く復旧してくれるコトを祈るばかりでございます。

本日、オススメの一品は、たまにしか販売しないオトクな



コチラ ⇒ ピリ辛まぐろ旨煮&かつお旨煮セット

PAGETOP