焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



G20大阪サミットに伴う、お品物の配送制限
本日は、大阪府と兵庫県にお住いの山政通販のお客様に非常に残念なお知らせをいたさねばなりません。

6月28日~29日のG20サミットが大阪で開催されるコトは周知の事実ですが、コレにより大阪で大規模な交通規制がなされます。
そのため、下記のような配送の制限が発生いたします。

●制限対象地域
 ・大阪府全域
 ・兵庫県芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市

●内容
 ・冷凍・冷蔵便は、6月23日から7月4日まで上記地域宛ての配送を停止いたします。
  6月19日(水)午前中までのご注文分は6月22日(土)までにお届けが出来ます。
19日午後以降のご注文分は、最短で7月5日のお届けになります。

 ・常温便は、6月26日から7月3日までの上記地域宛ての配送を停止いたします。
  6月21日(金)午前中までのご注文分は6月25日(火)までにお届けが出来ます。
  21日午後以降のご注文分は、最短で7月4日のお届けになります。


とにかく、20カ国の首脳が集まる超重大かつ重要な一大イベントになりますので、警備も最上級に厳格になるのではないかと容易に推測されます。
該当地域にお住いの山政をこよなくご贔屓にしてくださるお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解をいただき、事前のお手配または7月5日以降にお届けのご注文をお願いいたします。

本日、オススメの一品は、父の日の贈り物ならばサミット渋滞に巻き込まれずにお贈りできる、



コチラ → かつおたたき(冷凍)半切り詰合せ

PAGETOP