焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



山政のゴールデンウィークの営業日について
皆様、おはようございます。
妙に蒸し暑い4月下旬の焼津。ゴールデンウィーク突入まであと2日となりました。
ご旅行や遊園地、動物園、テーマパークなど、皆様レジャーを計画され、ワクワクされている方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?
週間天気予報によると週末は好天らしいので大変よろしいのでないかと。

で、山政本社工場及び通信販売部の連休中(4月27日から5月6日まで)の営業日程でございますが、
休業日は、下記の通りです。

 4/28(日) 29(月) 5/1(水) 3(金) 5(日) 6(月)

つまり、営業日が

 4/27(土) 30(火) 2(木) 4(土)

となるワケでございます。

ココで非常に気を付けていただきたいコトは、炭火焼冷蔵かつおたたきの配送日。
山政の工場休業日は出荷が出来ませんので、本州と四国には休業日の翌日、北海道と九州には翌々日のお届けは不可能です。
昨日の午後にホームページのニュースページ及びお買い物サイトのTOPページの下欄に連休中の営業日程など書かせていただいております。
実は、昨日にかつおたたきのご注文をくださったお客様の中で、5月2日着にてのお届け希望日を設定されていた方がいらっしゃいましたので、今後冷蔵のかつおたたきをご注文される場合には、ご注意願います。

会社によっては10連休を休まれるところが多々あると思われます。休める方はどうぞゆっくりと?はたまた観光地や遊園地や登山やサーフィンや等々いっぱい余暇をエンジョイしていただきたく、

本日、オススメの一品は、昨日に引き続いて、



コチラ → おかず旨辛セット

PAGETOP