焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼

駿河湾の幸

山政の甘味処



ゴールデンウィーク(4/27から5/6まで)の弊社工場と通信販売部の休業日
ゴールデンウィーク(4/27から5/6まで)の弊社工場と通信販売部の休業日についてお知らせいたします。

続き▽
行楽のお弁当には山政の炊き上げ。

えー、日頃一所懸命にお仕事をなさっている方々にとって、ホッと一息のお休みをまとめて取れる時期は、
年末年始と夏休みと、ゴールデンウィークですね。
今年も、いよいよ待ちに待った大型連休がやって参ります。
もういくつ寝ると、4月27日というまさにカウントダウン状態の今日この頃。

しかーし、お休みに突入する前に、しっかりと揃えなければいけないモノがあるのではないでしょうか?
それは、行楽に持参するお弁当の具材でございます。
とりあえず、外出の時にはすべてレストランやカフェや定食屋で食事を済ませると言う方以外には、少しでも費用を浮かせるために、お弁当を持参される方も多いのではないかと拝察申し上げます。



考えてみれば、家族4人で行楽に行ってレストランに入った場合、数千円が無くなってしまいますからね。
地元の美味しい食材を堪能するコトも確かに旅の醍醐味かもしれませんが、そうそうお金をかけていられないのも事実。時々はお弁当を持参するのも経費節約の手段として有効です。

さて、そのようなお弁当の具材にピッタリ&うってつけなのが、今回の山政わけあり品ご紹介ページに掲載した、
 おかず旨辛セット と おかず欲ばりセット でございます。
どちらも、オニギリの芯にしたりお弁当のおかずにしたり、戸外でもとっても美味しく食べられるモノばかり。

特に、ピリ辛かつお旨煮とまぐろ旨煮は、どちらも身がこなれているフレーク仕様ですので、甘辛いタレがよーくしみ込んでいて、とっても美味しいコト間違いございませんよ。

よーく晴れ渡った空の下、初夏の心地よい風に吹かれながら、ご家族で輪になって山政の具材をふんだんに盛り込んだ美味しいお弁当を食べるのもまた一興かもしれませんね。

と言うコトで、本日オススメの一品は、当然



コチラ → おかず欲ばりセット

PAGETOP