焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



お買い物サイトのシステム障害でご迷惑をおかけいたしました。
昨日の午後2時45分から8時半頃までの長い時間、山政がお買い物サイトであるカラーミーショップでシステムの障害が発生し、お客様のアクセスが出来なくなってしまいました。
せっかく、弊社の美味しいモノを楽しみに購入しようとアクセスされた方には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

カラーミーショップからの説明では、
「複数台のサーバにおいて同時に発生した接続障害」
とのコトでございます。

昨日は、弊ブログにて、やっとのコトでカード決済を導入し、これからバンバン気持ち良くたくさんのお客様にお買い物をしていただこうと、鼻息も荒く意気軒昂として大威張りで演説をぶったところで、
いきなりのこの事故。

まさにミソを徹底的に付けられてしまったような感じで、山政通販スタッフは意気消沈気味でございます。

山政ネット通販でのお買い物サイトは開闢以来、ずーーーーっとカラーミーショップでございますが、真っ昼間からのこのような事故は初めての経験。
まあ、そうは申し上げても山政ネット通販には、おかげさまでかなり多数のお客様にご利用いただいておりますので、今更他のショッピングサイトに移動するのも非常に大事になりますので躊躇われますね。

そういうコトで、今後はこのような事故が二度と起こらないコトを願って、
本日オススメの一品は、釜揚げ桜えびとしらすの付いた紅白のおめでたい、



コチラ → 青しそ風味タレ付まぐろたたき、釜揚げ桜えび、しらす

PAGETOP