焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



お買い物サイトにクレジットカード支払いを追加しました。
昨日、山政のお買い物サイトにクレジットカード支払いを追加いたしました。

山政のとっても美味しいモノは、カラーミーショップと言うお買い物サイト上で販売をしております。
カラーミーショップでお買い物をされたお客様は、当然、お支払い方法を選択するコトになるワケでございますが、山政へのお支払い方法は、
・代金引換
・銀行振り込み
・郵便局またはコンビニ支払い
の3通りでございまして、いずれの方法もお品物が届いてからお支払いいただくか、わざわざお客様に郵便局やコンビニにまでご足労願ってお支払いいただく・・・と言うカタチをとらせていただいておりました。

また、山政通販の初回ご利用の方には、事前銀行振り込みまたは代引きでのお支払いをお願いしておりまして、いずれにせよお客様のお手間をとらせてしまうコトになっていたワケでございます。

遅きに失した感もございますが、このたび、やっと&ようやくクレジットカード決済のシステムを導入いたしました。



ご利用いただけるカードは、
 ・DINERS
 ・JCB
 ・AMEX
 ・VISA
 ・MASTER
の5種類でございます。すべて一括でのお支払いとなっております。

なお、山政通販を初めてご利用くださる方は、クレジットカードのご利用をお願いいたします。

と言うコトで、やっとのコトでなんとかクレジットカード決済を導入した山政通販のオススメの一品は、



コチラ → 本鮪あぶりトロ、メバチ鮪づけ詰合せ

PAGETOP