焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼

駿河湾の幸

山政の甘味処



海外から怪しいメールが次々と・・・
皆様、おはようございます。
ただ今焼津では非常に冷たい雨がガシャガシャと降りしきり、気温もまた低く季節が1ヶ月以上逆戻りしたような日になっております。
本日は花の金曜日だというのにコレでは気分もくらーくなる一方で、
「よーし、仕事が終わったら駅前の居酒屋で一杯やってくかあ・・・ワハハワハハ」
等と言う気持ちにはほど遠く、とっとと帰宅して熱―いお風呂に入ってあったまりたい・・・そんな気分なのでございます。

そのような暗い日に、最近勃発した、あの某「宅ファイ○便」さんのハッキング事件の後遺症が重なってしまいました。
弊ブログの管理人が重くて多数の画像データ等を取引先様とのやりとりに「宅ファイ○便」を使用しておりましたが、つい先だってニュースで流れたようにユーザデータが一気に流出してしまいましたね。
この中に、管理人のメールアドレスが混じっておりまして、この事件以降、海外の怪しげなサーバから大量のスパムメールが送りつけられて来てしまったのでございます。

早速、ドメインを管理してくれている会社に連絡をとり、山政ドメインのメールサーバのセキュリティの強化をしていただき、海外の怪しげなドメインから来るメールをはじいていただくコトといたしました。

山政ネット通販をご利用いただいているお客様とのメールのやりとりは、お買い物サイトの方のドメインのメールを使っておりますので、まったくご迷惑をおかけする心配はございません。

いやはや、世の中にはいろんな悪いコトをする人がいるモノですね。

皆様もネットだけではなく、いろんな物事をアタマから信用するモノではなく一応は10%ぐらいは疑いの気もちも持っておくべきではないのかなあ・・・等と思ってしまった次第でございます。

本日オススメの一品は、お子様に喜んで食べていただける、



コチラ → お子様セットB

PAGETOP