焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



山政の12月の売れ筋品は?
皆様、おはようございます。
昨日から冷たい雨が降り始めた焼津。今朝もまだシトシトと降っておりますが、気温がやや高めで、コレでは太平洋岸では雪にはならないだろうと安堵しております。

12月に入って、もう10日が経ちました。12月は山政全体にとっても通信販売部だけに限っても、1年の内で最も売り上げが上がる月でございます。
そこで、弊ブログの管理人は、他の山政スタッフたちがとっても忙しそうにお仕事をしているのにも拘わらず、自分は相変わらず超ヒマで、自称”インターネット販売特別対策企画室”に閉じこもって居眠りを連発しているのをいいコトに、12月10日までの山政製品の売れ筋品をピックアップしてみました。

・・・が、

相変わらず最も売れているモノは、だしまかせ10袋セットと言う結果に終わりました。だしまかせは山政が遙か大昔から販売している超ロングラン製品であり、リピーター様もまた非常に多く、さらに毎月の販売数及び販売額ともに1位をキープしているのでございますが、お歳暮の時期におきましても不動の地位にいるのでございます。

その他は、やはり冷凍・冷蔵ものの産直品が多く、お歳暮時期というコトもあり先様へ送られるお客様が非常に多くいらっしゃいますね。
強いて挙げれば、戻りかつおたたきと普通のかつおたたきを1本ずつ入れた、「2種類のかつおたたき食べ比べセット」をご注文される方が多いように見受けられます。
この「2種類のかつおたたき食べ比べセット」は、お値段も5000円以下でお手頃ですし、戻りかつおのたたきと普通のかつおのたたきを食べ比べするコトが出来るので、そこのところに魅力を感じる方が多いのでしょうか?

ただ、産直品はこれからお正月に向けて、今度はご自分で召し上がるために注文されるお客様が増えて参ります。
やっぱり、お正月はハメを多少なりともハズしてちょっとした贅沢もしてみたいモノですよね。

本日、お奨めの一品は、当然、

コチラ → 2種類のかつおたたき食べ比べセット

PAGETOP