焼津 やままさ 安心と、また食べたい味づくり

お問合せは054-626-1001 静岡県焼津市東小川2丁目4-14
商品のご案内
HOME会社概要NEWSお料理帖




人気商品

佃煮

炭火焼

山政自慢の炭火焼かつおたたき

炭火焼本舗あぶりトロ

だしまかせ

だししょうゆ

かつおぶし

鮪づけ丼



年末年始は山政の美味しい、かつおとまぐろで至福のひとときを!
日頃は怠惰かつ不作法不調法かつ行き当たりばったりのノーテンキな山政スタッフ一同なのでございますが、12月になると、そのボーッとした顔つきやボケッとした目の色が極端なまでに変わり、男性スタッフたちは残り少なくなった髪を逆立て、女性スタッフたちは老眼になった目をランランと輝かせ、まるっきり飢えきった群狼のごとき集団と化して、お仕事に邁進するのでございます。

それほどまでに12月という月は山政にとってご注文をたくさんいただく月であり、年に一度の大漁稼ぎ時でもあるのでございます。
そういうコトで、通信販売部にとりましてもコレは他人事ではございません。
山政ネット通販においてもお送りしたDMにおいても、先週末からお客様のご注文を引きも切らずいただき、いまはその処理に大わらわなのでございます。

まあ、年に一度の稼ぎ時でもあり、日本人に皆様も年に一度のめでたい時期を迎えると言うコトになりますから、
ココは、今年一年頑張った自分に多少なりともささやかなご褒美を・・・と考えるのは当たり前のコトでございましょう。
そのために、山政では年末年始に備えて、美味しいモノをたくさんご用意いたしました。

今月は特に冷凍モノのいわゆる産直品を充実させております。年末年始はご家族ご親戚ご友人とご一緒にご宴会を挙行される方々もいらっしゃるでしょうし、そうでなくともご家庭でコタツにもぐりながら美味しいモノを腹一杯食べてさらにお酒まで飲んじゃって、またまたコタツに潜り込むと言う怠惰な日々を過ごされる方々もいらっしゃるでしょうし・・・何はともあれ、いずれの方々も美味しいモノを心ゆくまでご賞味されると言うコトは一致しているワケでございます。

そのため、山政では本日お奨めの一品は、やっぱり戻りかつおと通常のかつおのたたきとびん長まぐろのあぶりと言う、なんと2種類の炭火焼かつおたたきと炭火焼まぐろのあぶりが入ったゴージャスな詰合わせをイチオシとさせていただきたく、



コチラ → かつおたたき、戻りかつおたたき、びん長まぐろあぶり 詰合わせ

PAGETOP